1月3週目

今週はちゃんと日曜日にやりますよ?大丈夫ですよ?今23:00とギリギリな時間帯ですが…

 

今週はセンター最後の試験ありましたねー

私も新聞に載っている一日目の問題解きましたよ。現代文113点 英語 112点 日本史B 72点

現代社会 65点 

私の志望校はセンター得点率80%欲しいんですよねー、だからまだまだ!日々常に勉強しなければ行きたいところに行けない!

幸い私は勉強嫌いじゃないんですよ、どちらかと言えば好きな方ですね。特に数学、でも私は文系なんです。

進路先が文系なだけで頭の構造は理系なんですよねー

 

あ、そういえば昨日からAlec Benjaminという方にハマりまして、今も聴きながら書いてます。洋楽に傾倒しかけてますね最近は、oasisとか聞くんですよ、時代錯誤な気がしますが……

学生で好きな人というか、そもそも知ってる人がほとんどいないんですよね。

 

それじゃあ、来年の大学入学共通テスト得点率80%を目指して、後364日頑張りましょうかね

では皆さん来週も気張っていきましょうや