心中お察ししてください

はい、問題です。

このブログは今回で何回目でしょうか?

答えは最後に……

 

2月も折り返し地点です。早いよもうちょっとゆっくりしようぜー2月さんよー。今年は閏年でもあるんだかよ、そんなに急かさなくてもいいじゃねえか…しかも1番短い月なんだから辛抱しようぜ?

 

話はいつもの如く急変致しまして、最近物理に興味をら持ちました。ちなみに僕は文系ですよ。進路がね。周りからは頭は理系だと言われてます。自分でもそう思いますよ、数学とか結構好きだし、化学大好きだし。そんな感じで、将来個人的に勉強してみようかなって思ってます。勉強はいつになっても出来ますから。今は興味だけ持っておきましょう。

 

でも、そんなこと言いつつ最近、特にここ1週間は何でもかんでも惰性でやってる節があるんですよ。なんでかって?わかってくださいや。あれだよ。あれ。心中お察ししてください。これのおかげで心休まらずに日々過ごしております。早く元にもどらないかなー

 

 

あ、ちなみに正解は7回目

また来週