危うく忘れるところだったよ

毎週日曜日って意外に忘れがちですよね

今寝ようと思った所です(22:52)

 

2月になりましたね。2020年始まってもう1ヶ月経ったんですよ。めちゃめちゃ早いですよね

 

月火と雨が続き、水曜日はその影響がすごく暖かく、かと言って木金は風が強くまるで凍てつく風のように。

 

世間はコロナコロナ……今打ってる字ズラだけ見ると、なんかどっかの国みたいですよね

コロナウィルスと騒然としておりますが、学校ではインフルエンザ大流行ですね。どっかのクラスは8人くらいインフルエンザだとか、インスタグラムを見てるとチラホラ熱が出てる方いますね。

 

手洗いうがいしっかりしましょう。

 

病気は気から

 

精神論万歳